源の日々ブログ › 芸能 › 話題のドラマ『安堂ロイド』の視聴率

話題のドラマ『安堂ロイド』の視聴率

2013年10月16日

こんにちは、なんか不安定な天気ですが・・
13日から始まったドラマ木村拓哉さん主演の『安堂ロイド』見ましたか?私はちょっと用事があって見れなかったのですが・・
録画でみようと思っています。そのドラマの初回の視聴率が19.2%とまずまずのスタートを言われているみたいです。
TBSもかなり力を入れているみたいで、始まる前からすごい宣伝をしていましたよね!
確かに出演者は豪華なので、失敗できないですよね・・大変だ・

24option


同じカテゴリー(芸能)の記事
 森高千里さんの露出の裏には・・・ (2013-03-26 17:23)
 元ビーチバレーの浅尾美和さんは・・・ (2013-01-28 16:38)
 大統領就任式でビヨンセが口パク疑惑? (2013-01-23 20:45)
 塩谷瞬さんと行く沖縄ツアーが中止 (2013-01-16 20:52)

Posted by nonchan345 at 20:08│Comments(0)芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。